無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺が、俺が、オレ様が。
IMG_0000641.jpg
IMG_0000641.jpg
--------------------------------------------------



ゴレンジャーの中で誰が好き?


ある日、お客様に聞かれました。

その方によると、


赤レンジャー


すぐに興奮!
俺が真っ先に倒すぜ!
俺について来い、俺様タイプ



青レンジャー

ちょっと冷静 赤レンジャーの行動と緑、黄のバランスを見て分析して敵を倒すタイプ


緑レンジャー

今流行りの草食系
お休みはカフェにいく。
同窓会で、 あんなこ おった?的なタイプ


黄レンジャー

面白いキャラ
和ませムードタイプ



あなたはどのタイプ?



って事で、



オールレッド究極バトルDVD



赤レンジャーがこんだけいたら、、、




めっちゃ濃いい。






レンジャー好きのちびっこには、たまらん一品だそう。





| toujoursoosio | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://toujoursoosio.jugem.jp/trackback/282